08/07のツイートまとめ

Asyutoria

Zはニールセダカも良いけど、銀色ドレスが1番好き。あれは素晴らしい
08-07 20:14

2017/08/08 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/05のツイートまとめ

Asyutoria

「ハンドスピナー無双。俺の回転は誰にも止められない。」読んだ! https://t.co/Ymac8nRNDt #narou #narouN0681EE
08-05 11:36

コナミは相変わらずだな
08-05 11:23

2017/08/06 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/04のツイートまとめ

Asyutoria

そういやVRのAV見たけど凄かった。安いゴーグルだからあれだけど、極まったので高画質見たらとんでもないだろうな。
08-04 19:07

2017/08/05 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/01のツイートまとめ

Asyutoria

俺は結婚しないし子供も作る気ないけど。中学生なんて女子の何からも性を連想してシコるんだから正しい性教育こそ正解だよな。
08-01 16:33

レイプになれば勿論問題だが少子化なんだから劣情多いに結構なのではないのか。偽善めいた左翼は手がつけられん。何故そんなに日本を衰えさせたがるのか。福祉を充実させ、産めよ増やせよで人口を増やし、移民なんて寝言を消すのだ。
08-01 16:31

Asyutoriaさんを待っている運命の人は、どうやら愛知県在住の夢追い人さんのようですねさあ、今すぐ出発しましょう!#あなたを待っている人がいます https://t.co/5yCF54km5Iそいつは死んだよ
08-01 15:16

クソ小田急め。江ノ島線まだ動いてるけど、あいつはあてにならないから迂回だ。
08-01 15:15

2017/08/02 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

07/30のツイートまとめ

Asyutoria

PUBG面白そうだな…
07-30 19:19

カラオケに行きたい
07-30 18:34

2017/07/31 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード