09/26のツイートまとめ

Asyutoria

なろうでは最近おっさんが流行ってるのか?本当のおっさんも知らぬし知ろうともしないタイプの流れに乗ってるだけの作者はおっさんになる呪いを受ければ良い。
09-26 03:03

2017/09/27 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

09/25のツイートまとめ

Asyutoria

ちなみにロキソニン2錠とイヴ8錠飲んでるが解熱鎮痛剤ジャンキーだった時代の名残なので仕方がない
09-25 22:34

ここ5日ほど扁桃腺が腫れている。昨日まで38度切らなかったので流石に仕事休んだが、いい加減無理なので出勤。熱は怖いから計らない。だが無事に1日終わった
09-25 22:33

2017/09/26 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

09/21のツイートまとめ

Asyutoria

新銀英伝絵は見慣れれば多分大丈夫。声優は知らない人ばかりだからなんともだけど多分大丈夫。でも富山敬さんや塩沢兼人さんなどの好きでたまらなかった方達の声聞きたいから前の見ようと思ってしまうおじさん
09-21 10:34

2017/09/22 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

09/20のツイートまとめ

Asyutoria

アンデッドをアンデットと書いたりする奴がファンタジー書くなとか思うおじさん
09-20 04:00

2017/09/21 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

09/18のツイートまとめ

Asyutoria

電車でゲロ吐くカスは死ね
09-18 23:08

電車でパンパンのリュック背負ってぶつかりまくる奴のリュックを破壊しても良い法律作って下さい
09-18 22:57

2017/09/19 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード