京都は在日の為の都市なのか

アカヒhttp://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100099.html
産経http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101147006-n1.htm
在特会の中でも過激で知られる所謂チーム関西の面々が逮捕されたそうです。
正直、チーム関西の過激さは行き過ぎと見られる面があり私も全面的に賛成していた訳ではないですが、今回の逮捕はどうかと思います。
これからは朝鮮人の非を追及しただけで逮捕されそうですね。
しかし、南朝鮮こと韓国関係ではなく、日本が国家として認めておらず、日本に対して多々のテロ行為を行い、拉致被害者も一向に解決しようとしない北朝鮮の為に働くとは理解が全くできません。

以下は在日特権を許さない市民の会会長桜井誠氏のコメント


内容は読んでもらえば分かりますが、朝鮮学校に対して街宣した結果、勧進橋児童公園を半世紀も不当占拠を続けた朝鮮学校(学校とついてるが専門学校扱い)の生徒の迷惑になったから逮捕ですか。
流石京都府警は在日とベッタベタなだけあってひどいですね。

アカヒの記事では在特会側が無法を行ったように書き、学校の不法占拠についてはあえて触れていません。
アカヒは在特会叩きが非常に多く、在日新聞に相応しい対応を続けていただけにこの記事の内容も納得できます。

街宣の動画を見て、確かに言葉使いが悪くこれで逮捕要件になったのならば仕方ないとは思います。
ですが事の発端の公園の不法占拠はどうなのでしょうか?

朝鮮人とそれに与する愚かな日本人は目を覚まして頂きたい。
朝鮮民族はどのような民族なのか。過去に日本人に何をして、今も何をしているのか。

菅談話もそうですが、このまま日本人が貶められていく国家でいいのでしょうか。
この国は、日本は、日本人の国です。
在日外国人の国ではありません。日本人の為にある国です。
政治家は日本の国益を第一に考え、日本人の安全を守り、日本人の為に働く義務があります。

違法上等で活動を行う民主党政権、朝鮮人に洗脳され日本人を貶める日本人、耳に良い言葉や自己満足にすぎない左翼にのせられて意識もなく日本人を下に見てしまう真実を知らない人達、在特会を支持していなくても、朝鮮人の非を追及したら子供を盾に逮捕される社会のどこにも民主主義国家らしさは見えません。
朝鮮人を理解し、日本人が舐められない様に意識だけでも持ちましょう。
活動はしなくても、一人でも多くの人が理解し、日本を反日国家しようとしている人間に負けないようにしましょう。

朝鮮人とはどんな民族か
スポンサーサイト

2010/08/12 03:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード