FF14CE予約できたわ

もう諦めてたんだけど、セブンイレブンの店舗予約が安定らしいと聞いて予約してきました。
セブンじゃなくてネット販売でもスクエニショップで予約出来たり枠に余裕がある予感。

問題は9/22の朝7時に受け取ってINできるかどうかなんだけど・・・
最悪夜にはINできるだろうけど、また名前使われてました()とかになると流石に凹むなぁ。

こんな場末の偏屈人間のネーム取ったりして楽しいのかね、しかしw

FF14は職とかまだよくわかってないんだけど何やろうかなぁ。
好みで言ったら弓か斧なんだけど・・・
効率ゲーだったら外れ職選べないし悩む所。

そして今AIONのエミュ鯖やろうかとも悩み中。
誰か一緒にやるならやるんだけどな(チラッ


そういえば試みにネームでググってみたらコメントした覚えのないブログにアシュトリアのネームで煽りコメントがありました。
俺じゃないよ!

偽者増えたら名前変えないとなぁw
スポンサーサイト

2010/08/08 22:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード