やっとできた

牛針Sがやっとできました。
基礎値358だからまぁまぁだよね。OPないけど。
とりあえず+12になれたのでこれでやめときます。+15とか禿げます。
まぁ+15に出来れば攻撃が100以上上がるみたいですが・・・

ここまでに燃やしたりAになってしまったレシピを考えると実に20枚以上w
自分で掘ったりもらったのもあるけど、15枚以上は買った気がします。
買ったときって75~100ぐらいだから1000金以上は確実に・・・
レシピ合成のチャーム8も考えたら・・・

昨日は用事であんまりできなかったけど、今日メンテ明けでちょっとやれば45にはなれるかな。

これからが大変そうですw

2010/07/22 00:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード