08/10のツイートまとめ

Asyutoria

明日みんなコミケか。1日目ってゲームだっけ?20年前ぐらいのあてにならない記憶。当時謎だったタクティクスオウガのカオスフレームを調べてギルバルトEDの条件書いてたあの分厚い本出してたサークルどこだっけなぁ
08-10 23:45

職場から近いからふわふわのくまさん見に行くかな。でも俺の容姿でくまさん見てたら変質者だなw
08-10 23:38

今月盆の関係で休み多いけど、期限ある仕事が圧縮されてはみ出して残業する罠。まぁ今までの仕事に比べりゃハナクソだから余裕だが。1日平均14時間を体験すると大抵の仕事が楽に感じる不思議!
08-10 23:31

Asyutoriaさんが何歳だと思うかフォロワーさんに聞きましたhttps://t.co/VvswWJDPY2#何歳ですか https://t.co/t417B5n9dB
08-10 11:18


2017/08/11 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード