08/01のツイートまとめ

Asyutoria

俺は結婚しないし子供も作る気ないけど。中学生なんて女子の何からも性を連想してシコるんだから正しい性教育こそ正解だよな。
08-01 16:33

レイプになれば勿論問題だが少子化なんだから劣情多いに結構なのではないのか。偽善めいた左翼は手がつけられん。何故そんなに日本を衰えさせたがるのか。福祉を充実させ、産めよ増やせよで人口を増やし、移民なんて寝言を消すのだ。
08-01 16:31

Asyutoriaさんを待っている運命の人は、どうやら愛知県在住の夢追い人さんのようですねさあ、今すぐ出発しましょう!#あなたを待っている人がいます https://t.co/5yCF54km5Iそいつは死んだよ
08-01 15:16

クソ小田急め。江ノ島線まだ動いてるけど、あいつはあてにならないから迂回だ。
08-01 15:15


2017/08/02 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード