まだやってるよ!

レベル40になりました。
装備もまぁ一通り揃ったので生産スキルを上げようとしたんですよ。

このゲームには、
製作(武器)
裁縫(頭・胴・腰)
細工(肩、手、足、首、指)
製薬(POT)
の4種類あるんですけどね、まぁレベル上がってそのレベル帯の装備を生産しようとしたらスキルレベルをそのぐらいまで上げる必要があるんですよ。
んで俺は細工を上げてるんだけどね、レベルも40になって落ち着いたから先に細工を40から50にしよう、そう思ってたんですよ。

レベルアップに必要な経験値がどんどん高くなるのは萎える要素ではあるけどまぁそんなもんだろうと思ってましたよ。
ちなみに、効率の良いダンジョン周回で1周5分3~4万の経験値って思って下さい。
レベルアップに必要な経験値は5刻みでどんどん上がっていって、39-40で280万ぐらいだったのが40-41では550万必要です。
でもこの生産スキル、40-41で66万経験値取られてあれーっと思ってたら・・・
45にするまでに350~60万ぐらい経験取られたんですがw
そして45-46に必要な経験値は・・・150万!
45-50まで上げたら10Mぐらいかかりませんか、これw
簡便してくれwww

ちょっと萎えたけど楽しいからまだ頑張ります。

2010/07/11 18:20 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

暑くて寝苦しい夜が続くわぁ
そうそう、日曜にプレデターズ見てきたわ
予想通りの展開が予想通りに進んでって結構面白かったわw

No:79 2010/07/13 01:58 | 於夫羅^q^ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード