06/17のツイートまとめ

Asyutoria

そんなことよりストレス解消で何かゲームで現実逃避しないと…
06-17 23:13

高校の入学式で君が代を歌わないのではなく歌えない同級生たち。周りから何故歌わないんだと奇異な視線を寄せられ恥ずかしい思いをした。寒川町はそんな町
06-17 23:10

久々にツイッター流し見してたら故郷寒川町の議員さんのツイートがあった。今は知らないが昔は義務教育課程で君が代は国家じゃない、と教え、君が代を習った事も歌った事も無かった。高校入って慌てて覚えたけど、それまで君が代を斉唱しない事がおかしいとは全く思わなかった。
06-17 23:08

モンハンワールド、PC版出たら参入を考えてるがどうなのだろうか。何かオンゲやりたいんだけど何かないかなぁ。リネエボは気になるけどスマホだしなぁ
06-17 23:00

何となくwarframeをやってみた。指がおじいちゃんでムーブがクソだった。
06-17 22:58


2017/06/18 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード