何か

馬鹿がコメントで食いついてきたから書いておくけど、
まず日本が嫌いな奴は人種民族問わずに日本から出て行け。

俺は韓国人含む朝鮮人は基本的に嫌いだ。
何故なら卑しい人間が多いからだ。
全員が全員という訳でもなく、まともな人もいる。
ただし、基本的に日本を馬鹿にしている人間が多いと思ってる。

日本人は勧告の国旗を燃やしたり踏みつけたりしてそれを誇らしげにネットに挙げたりしない。
愚かで意味がないと知っているからだ。

でも韓国人はやった。
毎度の様にやってる。

どうやって好きになれと言うんだこのチョンを。

在日なんかも、自分らの権利・保障だなんだ騒いで、その騒ぐ元は事実無根の強制連行や従軍慰安婦問題で、差別やめろと日本人が差別される好待遇を求め続ける。
まとまな印象は抱けない。

朝鮮進駐軍とか伊藤博文暗殺とか知ってるのかよ。

民主党政権になっていい気になってるんじゃねーぞ。
犯罪在日外国人は日本から出て行け。
反日感情が強い人間もそんなに日本が嫌いなら出て行ってくれ。
日教組の自虐史観に汚染された人は少しで良いから真実を見てくれ。

わかったかよ、チョン公擁護の「こころ(FL1-118-111-63-237.stm.mesh.ad.jp)」さん。
あんたの住んでる埼玉では
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3859&corner=2
こんな事してるぐらいだしな。
地位向上だなんだは韓国でやってくれよ

2010/07/02 13:06 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

半島の人は海外に出て世界史を学ぶといいと思いますよ。
その後どうなるかは本人次第ですが、
見方によっては、
幼い頃から国家の都合によって事実に基づかない憎悪、歴史観などを刷り込まれた結果、
異常な精神状態を抱えなければならなくなって、
世界において通用しない常識観念を形成させられた人達というのも歴史の中では哀れな存在なのかもしれません。
幼い時に強く感じた憎悪、正義感、
それによって先生や親族達に褒められたことなどが全て虚構に基づくものであったと受け入れるのは、
中々厳しいものです。

No:67 2010/07/02 16:09 | 朱王礼 #UEolp8LE URL [ 編集 ]

subject

国が違う民族が違う、それだけ容易に相容れる事は出来ないものです。

根本的に違った思想の国の下で生きてきたわけですから
その思想の下に精神構成が成されるのは至極当たり前の事です。
それは中国だから韓国だからと特定した国に限ったことではなく、どこの国にも当てはまる事だと。

それが嫌なら一人篭って生活をすれば良いと思う。
下らない思想に囚われて過去の出来事を掘り返して、やれ韓国人は朝鮮人はと卑下するのでは意味が無い。
それでは、貴方の言う所の国旗を燃やした連中と同じですよ。
彼等は行動で意思を示していたのかもしれませんが、貴方は国旗を燃やさない手段で意思を示してる
なんら代わりの無い行動原理
不特定多数が見ているブログの記事やコメントで人種差別とも取れる発言をするのは理解しかねる。

言いたいことや気持ちは痛いほど分かりますが
手段と場所を選ばなければ、自分を卑小に見せてるだけで何にも成らない事実を知っては如何だろうか?

No:69 2010/07/02 16:50 | 。 #djnh.SQU URL [ 編集 ]

Re: subject

>>朱王さん
全くだ

>>オペラの。の人
ブログなんて管理者の自慰であって、管理者の意見を垂れ流すだけです。
手段と場所と言うが、ブログでその場を否定するならどこが相応しいのか例を示して頂きたい。
日本が嫌いじゃない朝鮮人やシナ人に否定的になる気はありませんが、
反日感情丸出しで日本人を馬鹿にする朝鮮人やシナ人を好きになってやる理由はありません。
俺が卑小で世の中の役にも立たない人間なのは理解していますよ。
ご高説頂いたからにはあなたにはそれ相応の持論があるのでしょうし、ここまで正論を吐けるならさぞかし清廉潔白な人間なんでしょう。
俺の様な卑小な人間相手にしない方がいいですよ。コメント

No:73 2010/07/02 18:04 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

subject

意見を垂れ流したいだけなら、紙媒体の日記でも書いてみては如何でしょうか?
どうしてもブログに書く事で第三者に自分の意見を聞いて読んで貰いたいのであれば
一観覧者からの意見を煽る事でしか返せない現状、コメント欄を排除する事が適切な気もします。

賛同するコメントが欲しいのであればMixi等は如何でしょうか?
Mixiであれば貴方の友人しか基本的には読む事はないでしょう
賛同する意見を多く得ることが出来ると思いますよ。

貴方の言う所の「全員が全員という訳でもなく、まともな人もいる。」と本当に思うのであれば
もう少し違った表現方法が出来るのではないかと私は思いましたので
国や人種ではなく人で選ぶという選択肢もあるという事を、さきのコメントにて意見したかったのです。

それを反論や批判と受け取り、まともに返答をする事も出来ないのであれば
御望みのように相手にしませんし、さきにも書いた様な貴方のブログ運営方針に対しても意見を述べません
どうぞお好きなように垂れ流しを続けてくださいませ

No:74 2010/07/02 18:40 | 。 #djnh.SQU URL [ 編集 ]

subject

>>オペラの。
ブログなんて気に入らなきゃ見なきゃいいだけだろうに。
俺には公の場で朝鮮人を批判する権利はないってか?
俺のブログにはコメント機能つける権利はないってか?
丁寧な言葉遣いしてりゃ何言っても許されると思ってるの?
あんたは嫌なブログでも一生懸命読んで、管理者に意見してあげたい優しい人なんだろうけどさ、普通の人は嫌なブログは読まないかヲチしてニヤニヤするもんなんだよ。
あんたが頭も良くて優しい聖人君子か、差別に反対するリベラル気取りの左翼野郎かはわからんけどさ、そんなに議論したいなら非公開でメアドか何か晒してくれや。
匿名性に守られてなきゃ意見も出来ないってならどうしようもないけどさ、そこまで自分の意見に自信持って俺に意見してくるならそれぐらいできるべ?
なんならスカイプでも電話でも直で話しても良いよ。
こんなコメ欄なんてめんどくさいの使わずにしっかり話そうや。

No:75 2010/07/02 21:14 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

お前、、、俺が誰か分からんのか
分かる様に書いてたつもりなんだがな

No:77 2010/07/02 23:15 | 。 #YCdeWPgQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わからんな

No:78 2010/07/03 08:07 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード