05/03のツイートまとめ

Asyutoria

女装したおっさんがホームに並んでいた。ギャルみたいな格好と化粧したおっさんだった。性同一性障害もゲイも否定しないけど、真昼間から女装したおっさん見たくないって思うのは差別?
05-03 11:21

中学の時に叔母が漫画をくれた。源氏とアーシアンとぼく地球とグリーンウッドと王都妖奇譚。成長した俺は叔母が腐女子だったのかと気付いた。あれから大分経つが未だに話題に出来ない。もらった漫画は今でも大好きな作品だからオタになってる叔母の娘に引き継ぐべきか
05-03 02:28

懐かしのアニソンをランダムに聞いてると思い入れ強い作品の楽曲で色々思い馳せてブルーになる。今はぼく地球
05-03 02:23


2017/05/04 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード