狩り疲れてきたw

レベルは33になったんだけど、森の遺跡ばかり回るから飽きてきた。
太公邸とか経験値も良いし時空の門も多いんだけどいかんせん敵が強すぎて効率が悪い。
バ火力PTとかになれば違うのかなぁ。

とりあえず35にしてアバター買ったら生産のレベル上げて装備揃えていく予定。

そして最近露店で稼げなくなってきた。
スキル習得とレベル上げるのにむっちゃ金いるから少しでも多く貯めておきたいんだけど・・・
生産品がA以上出来ないと割りに合わないという。

そういえば2chに書かれてたの見て、メモリクリーナー導入したらゲームは落ちなくなったんだけど、蔵を長時間起動した後に落としてまた起動するとPCが強制再起動する様になった。
蔵を再インスコで直るんだけど、なんだこれ。
やっぱ正式まだ早かったと思うな・・・

以下蒼天を煽る話
朱王礼さんのコメ見て公式見てみたら・・・
何あのクソ報酬。
3位の呉が一番良いじゃねーかw
根本的に報酬クソだけど。

株式会社アラリオはユーザー(プレイヤー)から搾取することのみを考え、満足のいくサービスを提供せず、評判も悪く評価も低くせざるを得ない会社である事がはっきりしましたね。

何でも社員殆ど朝鮮人なんだって?
日本人舐めてるんだろうね。

アラリオのゲームは二度とやらないし、アラリオには二度と関わらない。
みんなもアラリオに関わるのはやめよう。
反日国民を喜ばせる必要はないよ。
それ以前にサービスを提供する側としての心構えがなってないけどね。

潰れろクソ会社アラリオ。

2010/07/02 08:40 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

 蒼天のキャラデリまでしてるのに凄い執着心ですね。辞めた人が報酬どうのこうの言うのって(笑)

 あと私は個人的に韓国人と個人レベルで付き合ったことがないので何とも言えないが、韓国は好きじゃない。ただチョンっていう差別用語がここまで汚く見えるくらい連発してくると貴方の歪んだ性格がわかる。
 つまり強欲な人間は自分の幸せを感じるために誰かを差別しつづけるってことだな
 公の場で差別用語を連発できちゃう人間性の貴方はよほど歪んだ教育もしくは、歪んだ環境で過ごしてきたんだね
 おっと自分の気に入らないレスは削除するんですよね?まぁ削除されてたら 何も言い返せないって事なんだろうけどね
 

No:64 2010/07/02 10:55 | こころ #- URL [ 編集 ]

Re: subject

あんたの為に記事書いたから見てくれや。
後頼むから日本語理解してくれ。
人に言われて気になって見たら報酬クソだからクソって言ったらどうして執着なんだよ。
アラリオの関係者か朝鮮人か、あんた。  

No:65 2010/07/02 13:08 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

subject

報酬がウンコ過ぎてログインしたら鮑信状態になりました^q^
正直心折れた^q^ でも残ってる面子も多少居るからまだ残ってみる^q^
あ、でも未課金だけどね^q^

No:66 2010/07/02 13:49 | 於夫羅^q^ #- URL [ 編集 ]

subject

空気読まずに…
3Dメガネ当選メールが届いてた('A'
正直微妙…

No:68 2010/07/02 16:18 | kaede #- URL [ 編集 ]

subject

>>於夫羅
まぁほどほどになw

>>誤爆さん
クロスブレイブやってんの?

No:70 2010/07/02 17:51 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:76 2010/07/02 21:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード