01/19のツイートまとめ

Asyutoria

最果てのパラディンか。ゴブリンの王国とか、アッズワースの戦士隊とか、迷宮の王とか、辺境の老騎士とか、戦国リーゼントとか、異世界から帰ったら江戸なのであるとか、良い作品は本当に多いけど、酷いのも多いから探すのは大変だよね
01-19 19:25

なろう系、頭使わず流し読むのが大半。ただそこから死神を食べた少女とか最果ての聖騎士とか自分好みの作品見つけた時がたまらない
01-19 19:18

南京大虐殺ってまだ年々被害者増えてるの?居住者数超えたとか聞いたのは笑い話だったか、このままじゃ将来超えるかどっちだったかな
01-19 19:08

口死ぬほど悪いから気をつけよう…
01-19 18:55


2017/01/20 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード