01/13のツイートまとめ

Asyutoria

あ、お酒飲みたいけど苦いのは嫌って人にオススメなのはこいつです。カルーアコーヒー牛肉リキュールって言って牛肉で1/5ぐらいに薄めて飲みます。味はまさしくコーヒー牛肉ですがコーヒー牛肉なんかよりドチャクソ甘いhttps://t.co/iKyLbNdp73
01-13 23:50

覇王丸 香取慎吾ナコルル 千葉麗子柳生十兵衛 地井武男テリー・ボガード 錦織一清ジョー東 佐竹雅昭他誰いたっけ?ケンは羽賀研二だけど
01-13 22:21

項羽と劉邦に出てるリーイーシャオめっちゃ美人だな。初めて見たけどびっくりした。虞姫って感じだわ。
01-13 19:47

Asyutoriaは『1000%ド天然(*´ー`*)みんなに愛される天然さんでしょう。』です。https://t.co/Smk2zR4L1Kわたしはしっかりしてますよぉ(*´ー`*)
01-13 13:57

項羽と劉邦を見出す。BF1やらない気がする
01-13 06:09

ギャラクティカ見終わった。やっぱりSFは良いなぁ
01-13 04:21


2017/01/14 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード