11/12のツイートまとめ

Asyutoria

飲んだ後鼻からココナッツの香りが抜けます。後味はココナッツでまったり口に残ります。ぼくこれきらい https://t.co/Gm7rPL1oEH
11-12 11:47

藤沢に降り立ち神戸屋の横を通る度、何年経とうがパン美味そうだなってなる。しかし、松壱家でラーメンか崎陽軒のシュウマイ弁当を持って帰るのである。パンあんま食べないから
11-12 09:23

当たり前だけど眠い
11-12 09:16

昨日の13時に起きて、7時に家帰って、7時30分に家出て治療に向かって、帰り見込みは12時。すると寝るのは14時ぐらいか。起きるのは19時。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
11-12 08:31

しかし腰をかばって歩くと、武藤敬司みたいな歩き方になるのは何故なのか
11-12 08:28

久々にギックリもどき来たから治療に向かっている。久々と言っても前回は確か3月。これは長いのか短いのか…とりあえず晴れてて陽射しで死にそうなモグラ
11-12 08:25


2016/11/13 04:05 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード