10/11のツイートまとめ

Asyutoria

今は自分の意思の要素強いから前よりマシか。まぁ働きたくないけど。幻想郷に行きたい
10-11 18:04

まぁそうだよな、100時間の訳ないよな。俺が1番キツかった月で平均17時間の26日出勤ぐらい。これだと9×26=234時間。これ以上が毎月だったら無理だったな。平均残業200時間ぐらいだったけど確かに1年で潰れたか。
10-11 18:03

少し寝て起きたら風邪っぽい。もっと寝よう。風邪じゃなきゃ良いが
10-11 09:46

Asyutoriaさんは王様から武器:太陽の剣防具:絹ごし豆腐道具:聖水道具2:王様のポエム お金:100ドルを、貰いました!魔王討伐の旅に出ましょう!#魔王を討伐する為に王様から色々もらったーhttps://t.co/wi7F2X5PBKポエムを聞くと死ぬ
10-11 09:42

Asyutoriaは…https://t.co/YWv1KNpfpt#あなたはツンデレかヤンデレかhttps://t.co/te0Oo8W9yZデレる相手はかなり限られている
10-11 09:41

Asyutoriaさんが水に溶けましたーーーー性質ーーーー猛毒で甘くて今まで人を237372950人あやめた罪深き溶液です!#溶けてみるhttps://t.co/0K5YUdJKfZぽいずん
10-11 09:40

空腹とカフェイン取りすぎて胃が壊れたか?
10-11 06:55

5時間で250kmぐらい走って帰還。疲れた
10-11 06:09


2016/10/12 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード