クロスブレイブ延期

http://xb.5so.jp/info/info_description.jsp?mid=E5aZe7b3C&back='idx_import'

6/22→6/25に延期ですね。
第一回CBが3月とかだった事考えればいくらでも待てる心境になりますねw

他国で開始した物を日本に持ってくるのではなく、日本が一番最初にオープン(この延期で中華が一番になるのかな?)と昔から言っていて、日本人向けに作るって言う意気込みがあったゲームだけに延期の分はより良くなって帰ってくると信じています。まぁ三日だけどw

アクションゲーなだけにスカイプしながらモリモリやりたいんだけど身内はドラゴンネストから離れる気がないようで・・・
誰かスカしながらクロスブレイブやろうぜ!

そんなドラネスは、
ボウマス-17 ソサ-14 になりました。ソサメインにしようと画策中。
ヲリは忘れた。

そうそう、ドラネスで名前使われてるって前に書いたんですがね、このゲーム別鯖で使用している名前も使えないようで・・・
わざわざ別鯖行って調べてみたら・・・

アシュトリア ウォーリアーLv3

せめて育ててくれ・・・

まぁクロスブレイブ始まるまではgdgdドラネス遊びますよっと。

2010/06/19 05:35 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:54 2010/06/19 14:15 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:55 2010/06/20 10:21 | # [ 編集 ]

subject

>>非公開の2名
了解したけど何故非公開w

No:56 2010/06/20 11:47 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード