09/07のツイートまとめ

Asyutoria

「極秘裏に手に入れたAsyutoriaの情報だ」【Asyutoriaに歯向かうとしめやかに失禁します】危険度AA「これで噂に真実味が増したな⋯」#機密情報https://t.co/zZNwLj1qAi
09-07 14:53

Asyutoriaさんの属性値は…https://t.co/fKPngILREw#あなたの魔法属性値https://t.co/CdOymlI63r
09-07 14:39

Asyutoriaさんの能力値https://t.co/l9C3fpVRkVあなたの職業は私立探偵です。頑張ってください。#クトゥルフ神話TRPG能力値決めったーhttps://t.co/6ndJdL7gt3すぐ死ぬ奴だ
09-07 07:52

Asyutoriaがゾンビ化した!https://t.co/zCtl382pBpA子:安全そうだねB子:なんかかわいい感じC子:わたしペットにしたいな#あなたがゾンビ化したhttps://t.co/3R2jW0Jxa0臭くて腐ってるがな
09-07 07:31

Asyutoriaをパンに例えると「ホットドッグ」です。積極的で情熱的。一本筋が通っていて、何事も全力で取り組む。趣味は多いが、その一方であまり長続きはしない飽き性でもある。「コッペパン」の人と相性が良い。https://t.co/iINBJ0zEDeコッペパンをよこせ!
09-07 07:25


2016/09/08 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード