03/01のツイートまとめ

Asyutoria

もう寝よう、、、
03-01 09:25

業者9時から作業するって言ってたのになんの連絡もない。死ねば良いのに
03-01 09:20

良く考えたらガラさんやゆゆと知り合って10年以上なんだよな。感慨深いものだ。昔を思い返すと必ず頭に浮かぶゆーりるは元気だろうか。
03-01 09:18

ホームページの切り替えで業種がサーバー毎切り替えるから終わってチェックするまで寝れないおじさん。職場にこれ系わかるの俺だけだから仕方ない。まぁ3人しかスタッフいないけどな
03-01 09:09

ぼくのにがつ公休 1日半休 3日1日の平均労働時間 13時間おかげで先が少し開けたから後3カ月くらいこれやれば人増やして楽出来るはず。マジで苦しい店の立て直しだからマンパワーで頑張るのだ
03-01 09:01


2016/03/02 08:42 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード