02/04のツイートまとめ

Asyutoria

26年間ずっと好きで俺の癒やしである遊佐未森さんには負けるが、俺の中で遊佐未森さんは特別枠なので仕方ない。このペースだと月内には何かで発散しないと精神の磨耗が予想より早いからきついな。アニソンカラオケ大会希望
02-04 09:46

発熱巫女〜ず、特に大好きな陽花さんの歌を聞いてると癒される
02-04 09:42

必死に容量工面してウインドウズアップデートやっと出来た。4台PCあって1台が今にも壊れそうで1台がクソ容量で1台が一体型。原価償却で全部買い直せって進言しよう。壊れるまで買わないだろうけど
02-04 01:52

時期柄仕方ないけど店が暇で死ぬる。でも俺媒体の仕事終わらない。PCの保守もクソPCしかないからイラついてばかり。Cドラ50GBのDドラ150GBとか何考えてんだよ。パーテションですらねぇし。買った当時の奴死ねよ
02-04 01:48


2016/02/05 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード