01/18のツイートまとめ

Asyutoria

肩凝りなのはわかってるが、手をあげようとして痛みを感じ、上げにくいと四十肩来たのかと不安になる
01-18 18:35

ひと段落したからゆっくり湯船に浸かってきた。眠い
01-18 18:10

今までの家は押し入れに服を入れていた。今回の家は押し入れはない。衣装ケースを買おうとして忘れていた。車はない。服インダンボール
01-18 16:48

荷物入れる時玄関周りの雪が終わってる予感
01-18 11:46

横浜結構降ったんだなぁ。立川とかかなり降ったんだろうなぁ
01-18 11:26

新幹線、相模川越えて少ししたら雪景色
01-18 11:24

引っ越し屋のトラック、雪次第で何時に着くかわかりませんだって。仕方ないけど怖いね
01-18 10:51

引っ越し日なのにこの天気大丈夫かよ
01-18 03:37


2016/01/19 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード