01/13のツイートまとめ

Asyutoria

RT>俺も根幹は昭和なんだよなぁ
01-13 22:12

Asyutoriaのピュア度は【 88.6% 】 心が清らか。かなり友達思いだし、他人の不幸を喜ぶのは大嫌い。クリーンで清潔な人ですね。https://t.co/peib2mXPXX
01-13 21:18

不眠のリツイートあったけど、眠くなるまで布団に入らないと限界まで起きていて、寝たら確実に遅刻な時間になるから無理矢理にでも布団に入り眠ろうとして不眠症になる人には関係ない。仕事始まったらまた眠剤処方かな…
01-13 21:08

RT>私は山本太郎ではありませんwww
01-13 14:01

久々にリーグオブレジェンドでも見るか。コミック版はダンボールの中に埋もれた
01-13 13:16

ハンニバル面白いけど食事前後に平気で見れない俺はまだ甘い
01-13 12:43

一般市民は銃と言う自衛手段は持たない。刃物も法律内であれば持っていれば不審者。棒などの長物でも不審者。移民を出島に閉じ込める事もしないだろうし、無人島にまとめる事もしないだろう。いざ問題が起きるまで何も対策はされないだろうから各自でやれる事をするしかない
01-13 12:10

移民受け入れは何年も前から危険性が指摘されていて他国で問題も起きてるがこのままだと受け入れになるだろう。人権屋は日本を破壊したい奴らばかりだから移民が問題をおこしても守るだろう。発砲すると叩かれる警官が集団で犯罪を犯す移民にどこまで対抗出来るのか
01-13 12:06

歌  声 0点朗  読 0点ささやき 0点シャウト 0点口説き声 100点合  計 100点60点以上ならAsyutoriaはイケボ#イケボ採点https://t.co/FLNcwLuyGg月が綺麗ですね
01-13 01:42


2016/01/14 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード