01/12のツイートまとめ

Asyutoria

Asyutoria酒アルコール度数40%値段700円ピリッとした味でパリピに人気よく合うおつまみは軟骨の唐揚げ 君の瞳に乾杯https://t.co/zW8yaHIRDX
01-12 21:38

Asyutoria:結婚しよう相手:ぇっ...困ったな…Asyutoria:心配しなくていい。僕と君は兄妹じゃなかったんだ。相手:素敵…♥結婚してください#あなたのプロポーズhttps://t.co/xHRsxxUVar去年妹が結婚して妊娠もしました
01-12 21:31

Asyutoria元帥が搭乗する機体はゴールドフレーム天ミナです  https://t.co/H38N6quXhY#マイガンhttps://t.co/Tmr67Xw3N0知らない機体だにゃ
01-12 21:08

Asyutoriaの彼女のステータス身長173cm体重50kg胸 Aカップ職業 OL性格 素直でスタイル抜群特技 ピアノそんな彼女だが、ある欠点が…『画面から出てこない』https://t.co/0HbbJ5wOSm
01-12 21:04

ハンニバルのドラマ版面白いなこれ
01-12 16:22

俺が見たいの古めのB級ばかりだから全然ない。マイアミバイスも映画しかない。昔ドラマ版配信あったけど切れたか。Aチームあるけど字幕版。Aチームは吹き替えで見たいおじさん
01-12 15:07

hulu、レッドドラゴンあって他のシリーズであるのがライジングだけとかしょんぼり。ドラマ版ハンニバルでも見とくか
01-12 15:03

役所めんどくせー
01-12 11:12


2016/01/13 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード