01/06のツイートまとめ

Asyutoria

Asyutoriaは「絶対に興奮しない能力」を隠し持ってます。ただ、Asyutoriaはこの能力の存在に気づいてなかった。#あなたの特殊能力https://t.co/lRIO6CU2hn
01-06 22:31

今は三国天武が面白い。やっと7武将2人。課金はそこそこしてるが快適に楽しむ為と、先達と離れすぎてるからモチベ維持で少しでも追いつく為。ガチャで強いキャラ出ろー、って金使うよりは良いかなって思うけど50歩100歩かな
01-06 17:14

15万ぐらいでクラブ揃えてゲーム1回2万円で1月〜2月に1回。付き合いにも使えるしゲームやるより健全だなwクラブ売らなきゃ良かった
01-06 17:00

やっぱりちゃんと趣味持つのが一番だな。仕事起動に乗せたらゴルフまたやろう。ゴルフは本当に面白い。
01-06 16:57

パチンコなんかやる方が悪い、自制出来ない方が悪い、ってもっともな事なんだけど放置したら自殺者や債務者を産みまくったよね。ソシャゲはパチンコと違って現金化出来ないけどどうなるんだろうね
01-06 16:55

早くパチンコもソシャゲもガチャも法規制して欲しいね。法の合間は儲かるけど損するのは無知で情弱な消費者。搾取される対象はいつも同じ。だから消費者生活センターや消費者庁が出来たと思うんだけど類似や判例がないと足遅いのはね
01-06 16:51

韓国ではガチャもパチンコも禁止されてる。射幸心を煽り歯止め効かないからね。日本人は大丈夫って言ってたのもいたけどこの体たらく。ソシャゲは射幸心を煽り賭博性が強いって部分見たらパチンコと変わらないよね
01-06 16:45

昔パチンコにハマる人間は無趣味な人間が多いと言った知り合いがいた。他に没頭出来る趣味がある人はそちらに時間やお金を使うからパチンコに回せない、との事。ソシャゲは短時間の積み重ねで遊べるし、パチンコより敷居が低く間口が広いのでより危険だよね
01-06 16:40

あの発表以来PSO2にインしていないのだが、したくもないしキャラ消して良いレベルでやる気がしない。ラグオル行ったら復帰するかな
01-06 16:16

モーターヘッドのレミー・キルミスターが逝ってたの今知った。ニュース見ない弊害が(´・ω・`)R.I.P
01-06 07:21


2016/01/07 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード