12/28のツイートまとめ

Asyutoria

今日トータルで4時間ぐらい電車に乗った。電車やっぱり嫌いよ
12-28 20:08

扉の開閉がボタンの電車は停車時間が長い事が多い気がする。すなわち閉めろって事だ。寒いんだよ
12-28 19:53

久々に海老名駅付近に来たがららぽーと出来て真っ暗畑地獄が別世界で笑った
12-28 19:24

みんなFo4か…仕事に影響しそうだから我慢しよう
12-28 17:39

目黒の麺屋黒?だっけかな。あっこも好きだったなぁ。活動圏変わると飯屋に気軽に行けないのがつらい
12-28 17:06

家系ラーメンは綱島商店が一番美味かったなぁ。2年ぐらい行ってないけど。町田本店より綱島のが舌に合うんだよなぁ
12-28 17:04

久々に藤沢の松壱屋。なんか味変わった気がするが3年ぐらい来てなかったからな…
12-28 17:02

イヤホン忘れて音楽聴けないぐぬぬ
12-28 14:58

【Asyutoriaの嫌われ度:■■■■■】100人に1人の割合で嫌われてます。このままではもっと嫌われますよ、#あなたの嫌われ度https://t.co/zxuhhTpwwnもっと嫌われてるだろ
12-28 10:44


2015/12/29 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード