12/25のツイートまとめ

Asyutoria

2015年のAsyutoriaを3行にまとめる━━━━━━━━━━━━━━━━━恋をした自分流のやり方で一歩踏み出した捕まった#2015年を3行でhttps://t.co/uohGxX74u0俺は無実だ!
12-25 21:35

待ち合わせの人々を横目に、自室に帰るときれいな包みが待っていた。開けてごらん、と心に響いた。「ぁっ…」Asyutoriaが見たものは『人生の春の知らせ』だった。メリークリスマス、素敵な1日を。#届いた包みhttps://t.co/ZU8lRiyUQG
12-25 19:57

マッサージチェア買ってやった
12-25 18:35

この家笑ってはいけないの放送局が受信出来ない事案が発生。実家に帰るかネカフェに行くかネットに上がるの待つか。実家帰るかな
12-25 16:53

洗濯機とマッサージチェア、どちらをとるか…悩みだすと買わないんだよな…
12-25 15:22

ドラム式洗濯機高いなぁ。今の洗濯機10年以上使ってるから黒カビがいい加減ヤバイから買い換えたいけどどんぐらいにすっかなぁ
12-25 15:09

引っ越しに合わせてベッドのマットレス安物だから買い換えた。ニトリのnsleepのp3だがあんま高いの買えないから仕方ない
12-25 15:06

「子どもが書いた冬休みの作文が、SFすぎる件」読んだ! https://t.co/TQHlLwrXoJ #narou #narouN4975DAこのシリーズは素晴らしい
12-25 11:36

寝巻き用に浴衣を買うか定期的に悩むが色移りが気になって買えない
12-25 00:52


2015/12/26 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード