12/17のツイートまとめ

Asyutoria

マッチョマンと聞いた時にヴィレッジピープルとランディ・サベージ、どっち思い浮かべる人多いかな?俺はサベージ
12-17 18:16

Village People - Macho Man OFFICIAL Music Video (short version) 1978https://t.co/LecKRDkf0A youtubeよりこっちは知ってる。CDも持ってる。
12-17 18:14

ドラバラ"ハッスルマッスルブギ"https://t.co/OncWisijOV youtubeよりなんだこれ
12-17 18:10

夫婦別姓が合理的で、諸外国で同姓が強制されていない。だから日本も準じるべきってさ、まぁわからんでもない。島国で培ってきた独自文化、GHQに壊されてなお残る日本文化もあるんだけど、壊国者や自覚の有無問わず売国奴が日本破壊に勤しむきっかけにならなきゃいいけど
12-17 14:18

夫婦別姓にしたとして子供の苗字は父方?母方にしたとして墓はどっちに入るの?違う苗字の墓に入るの?嫁もらうとして別姓は構わないけど子供の苗字は父方にしたいなぁ。墓的に。これも男女差別って言われんの?
12-17 14:08

たまには真面目な話。でも結局在日と創価なんとかしないと日本は良くならないからもう良くならないよね
12-17 12:23

だからみんな辟易してテレビも新聞も見なくなってくんじゃないかなぁ。昔みたいにテレビや新聞を盲信する時代は終わったにせよ、自国を貶めるメディアは見たくないよね
12-17 12:22

まぁ大抵が日本を陥し入れたい、貶めたい特亜大好きクソ左翼か、クソ左翼に洗脳された脳なしリベラルが騒ぐだけだけど
12-17 12:19

夫婦別姓でも死刑制度でもなんでもそうだけど、思想絡められると一気に臭くなるよね
12-17 12:18

ベッドに置いてる充電器のコード、皮がやぶれてめくれてる(´・ω・`)
12-17 00:13


2015/12/18 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード