12/09のツイートまとめ

Asyutoria

とーぎょーさんがアウロラに興奮してゲームをしていない
12-09 18:51

なおフローズンシューター強化しても称号なかった。せめてくれよ
12-09 18:12

全職装備出来るからFoでも氷ツリーで育てるかな!ばーかばーか
12-09 18:06

獄牢氷縛※Foスキルのフリーズキープとは乗算で効果が掛かる(獄牢氷縛Lv3(+300%)とフリーズキープLv5(600%)で耐久力は(1+3)×6=24倍)。
12-09 18:05

一応10にはした。開放どっちにするかな。WB装填してたら通常攻撃出来ないから煌気光はヴィエラでいいしな。
12-09 18:05

さよなら僕の思い出
12-09 17:58

獄牢氷縛1 状態異常フリーズの耐久力を上昇させる。(100%)2 状態異常フリーズの耐久力を上昇させる。(200%)3 状態異常フリーズの耐久力を上昇させる。(300%)
12-09 17:58

この深遠なる闇は、大いなる光と対になってる深遠なる闇じゃなくて、フォトナーが勝手に呼んでるって思えば良いのか。ダークファルスも千年に一度復活するのと違うこいつらが勝手に呼んでるって思えば良いのか。そっちのがなんか納得出来る。まぁ俺の感想だが
12-09 17:37

やっはPSO2のストーリーはファンタシースターシリーズのパラレルワールドとでも思わないとなんかおかしくてアレだな。やはりストーリーはないと思ってやろう
12-09 17:33

あれ、レベルアップクエストにXHがあってボスがガルグリ?彫れる・・・?
12-09 16:31


これはあかん妻が夫のネトゲアカウントを無断で断捨離が話題 https://t.co/8Z0kzc0li4 #niconews
12-09 16:27


2015/12/10 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード