蒼天~もうめんどくさくなってきた~

もう呉戦放棄して蜀を首都だけにして運営がまた嘘つくのを見て引退したい気分。
リセット後も首都から戦争できるなら絶対に引退する。
こんな状況じゃ嫌になって引退する人増えて当たり前だよ。
アラリオくたばれ。

・決闘大会
なんか優勝した。
参加者少なかったし、ダイヤグラム1位の間者が少なかったからなのは間違いないけど。
間者とか勝てる気がしない。
ラッキーパンチで勝った間者相手が1回だけだったのが勝因かな。
間者以外の3職は立ち回れるけど間者はきつすぎる。
戦争やってても最近後方撹乱に来る間者は火力も高いからあんま放っておけないし、大抵殺しきれずに逃げられる。
間者の攻撃力下げろと思う。まぁ愚痴だけど。
参加者のみなさんお疲れ様。

・レベル
だるくなってレベル上げのペースダウン。
とはいえ73%だから一応ゴールは見えてる。

2010/06/06 10:58 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード