蒼天~今日の戦争~

・1戦目-長安→天水
一応で長安天水出してコメントで投票しないでと書いたのに可決していた。
結果として呉が最速開戦してこなかったので助かった。
内容?いつも通りだった。

・2戦目-建業→廬江
天水落とす気マンマンでいる所に被せで呉から攻めをレーダーが感知。
20:16開戦で提案されていた天水が20:33ぐらいに開戦予定だったかな。
呉をとりあえず21時まで耐えて天水速攻とかで二面可決される。
ぶっちゃけ廬江の野戦MAPつらい。武将オンラインもつらい。
野戦あっさり負けて城門で頑張ってたら蜀戦始まって割れる呉戦。
勘弁してくれと踏ん張ってたら蜀戦も割れたらしい。
魏ですら二面間に合わないとか大分過疎ったな。
てか呉蜀で二面になると楽な蜀戦に行く人多くて色々無理ぽ。

・3戦目-長安→天水
呉戦で目標時間まで粘って重傷負ったから人参4個食って途中参戦。
リスポと敵本営の間を行ったり来たり繰り返してた。
というか武将がオブジェの箱殴りだすのは不具合だろw
五丈原のMAPはリスポに武将置いて本営とっとと落とさないと色々無理だと思う。
自本営警戒しつつリスポ処理完璧にして敵本陣落とすなんてあのMAPは不可能に近い。
リスポと敵本営に挟まれるMAPでも今までゴリ押しで勝ってきたんだからそうすれば良いのにって本気で思った。
リスポから自本営に突っ込まれてもこっちが先に敵本営にいけるし、今度は自軍の死亡復帰者がリスポや本営旗から自本営に向かった敵に対処できるし、敵本営攻撃中に後ろから攻撃受けても結局挟める。
魏は賢く戦うの向いてないんだから突っ込めばいいんだよw

・4戦目-天水→長安追撃
追撃戦なんてなかった。そんな結末。

経験値は65%まで来た。
日曜ぐらいには52になれそうだ。
しかし過疎ひどいなぁ。
そういえばまた虎増えて22頭倉庫に入ってる。
正直使い切る前に蒼天やめてると思う。

2010/06/04 01:15 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

優勝おめでとう!あと参加してくれてありがとう!

No:37 2010/06/05 15:35 | 凱布 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>>凱布
もうでない^^

No:38 2010/06/06 10:58 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード