蒼天

虎を目標の20頭GET
虎
これで2ヶ月は虎に乗れるぜ。
2ヶ月すればきっとFFか何かが始まっているはず・・・!

そして52へは@50%になりました。
今武者の52ってくえすさんと鴨ネギさんと月輪さんだけかな?
アバターで装備隠れてると分からないんだけど・・・
52装備はALL+6で準備してあるんだけど、やっぱり基礎値高いので早く装備したいですね。
でも52になると目標を失いそうで怖い。
一応53って目標もあるけどこれはなぁ・・・w

クロスブレイブが始まってくれれば戦争以外はクロスブレイブで蒼天は戦争とPOT稼ぎとか出来るんだけどね。
ドラネスはフレが楽しんでるけど俺は5分でアンインスコだったからなぁ。

・門番ハメ
日にちは忘れたけど確か日曜(三条なんたらって呉の新GM来た翌日)、
戦争前に呉に2~3人侵入のログが出る→しばらくして門番がいないと国チャで報告がある→見に行ったら壁にハマってる→かぞえ雪・初霜(電気代が払えなかった乙女丸)、煌煌、のぁっぺ、武松が門番を何回も殴りに来る→正確には武松一回、煌煌一回、他はしつこいぐらい来た→門番動きもしないので無敵だなで魏民諦める
こんな感じでした。これ以前にも、門番がハメられてソロ狩りされるなど頻発しており、ハメ失敗の呉ざまぁな訳ですが、昨日の呉の朝鮮人っぷりには吹いた。
証拠出せ→SS撮って通報してます→うるせー

は?wwwww

捏造バレたらうるさいですか?ジャガーノートさんみんなで殴ったらハマった?
今まで何回もハメてる人間が何言ってるの?狼少年って話知ってる?
誰が信じるの?
しかもあんたらの国のGMが不具合利用だからやめる様に告知するって言った翌日だよ?
呉民はただでさえ騒ぐだけ騒いで自分の都合の良い様に(結果として)仕様を変更させてる上に不正利用をしてる訳で。
朝鮮民族って言われたくなかったら不正者を自浄して下さい。
それが出来ないならクズ国家として自分らは優秀なんだと思いながら周りに見下され、諦められ続ける人間性を晒し続けて下さい。朝鮮人として。
不正ならBANされる、されなきゃしていいだ?開き直るな。盗人猛々しいとは正にこの事。

ハメようと門番引いてるのを何回も目撃されてる<狂咲>、隠密と上記した名前は不正利用者。
<狂咲> は局地戦で殺されそうになって回線抜きも確認してる。たまたまやったなんて誰が信じるかよ。

呉民の自浄に期待します。

2010/06/02 08:04 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

2列おめw
どうでもいい話だけど46功臣長刀燃えた^o^
ついでにぶっぱ型も卒業になりました。

技能防御とかふって機動防御型っぽくなってるんで武将指揮も
やってみようかなーとか思ったり思わなかったり

No:35 2010/06/03 02:52 | みりん #cxxU/Yl2 URL [ 編集 ]

No title

>>みりん
何故燃やしたし。

No:36 2010/06/03 11:15 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード