蒼天~罰ゲームは終わらない~

無敵都市からチート武将に攻められる罰ゲームは終わらないようです。
早くリセットしてくれよ。
後なんか国チャでの暴言がどうこう自己完結のオナニーを取引チャで喋ってる人がいた。
対話を求めるとか意見を聞くとかではなく一方的な自己主張だったのできっと残念な人なんだろう。
それとも病気なんだろうか、可哀想に。
もも助☆さん、ちゃんと療養してくださいね。お大事に。

・イベント
虎いいね!
イベ終わるまでに20頭確保しようと思ってる。思ってるだけだけど。
イベ終わって消えたら泣く。
マスクは強いけどまぁいいやって感じ。
蒼天最低の文字集めはPOTと官職の任務Pがおいしい。
これ永続でやって欲しいぐらいPOTがおいしい。
まぁ課金者減るだろうから絶対に永続にはならないだろうけどw

・戦争
魏民は最近武将に殺される事と武将をいかにぶっ殺すかということに慣れてきてる気がする。
武将押し寄せると引くのは仕方ないけど、分断上手くなってるし後方の太鼓殺しも素晴らしくなってる。
指揮者もちらほら出てきて嬉しい限りだね。

・かっこよかった俺
建業→合肥戦で敵本営まで押し寄せて門で行ったり来たりしたら張遼が段差でボコられて分断されているところを颯爽と助けた。
武者はバックステッポからの震撃連発が吹き飛ばしのみで見るとやたら強いので勇気ある武者は武将助けに行く時これやったり、狭い通路なんかでもこれやると非常にウザイ。
Killはまずとれないのでウザイだけだけど。
たまには自画自賛したかった。今は反省している。

・クロスブレイブ
1時間だけプレイ。
前のCBよりモッサリ感がなくなってて面白くなってた。
これ期待できるんじゃない?って感じだけどまだレベル10だからなぁ。
蒼天のリセット状況とかによっては移住しちゃうかもね。
でもアラド流れの俺の苦手な客層とか多くなる様ならちょっときつい。

・近況
眼鏡新しくした。
6年もかけてて矯正視力が0.5ぐらいまで落ちてたのを1.0までUP。
世界が変わると共に今まで見えなかった家のゴミがはっきり見えるようになってブルー。
首と肩と背中と腰と尻が凝りと張りで大変な事になってて指圧通い中。
何するにしても体が大事にしないとね。

・お知らせ
蒼天オンライン朱雀鯖魏所属連合「特攻野郎ジード団」では特攻精神溢れるモヒカンを募集しています。
飛行機が怖いモヒカンでもOKです。
たまにスカイプ使ったりするので聞き専でもあった方がいいでしょう。
左翼、共産主義者、社会主義者、全体主義者はお断りしますのでご了承ください。

2010/05/29 10:19 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

なんか熱くなれるゲームあっていいね・・・
そろそろサミタ卒業しようかと検討中w

No:32 2010/05/31 03:05 | 桃色ぴん太郎 #- URL [ 編集 ]

No title

>>ぴんく
お前からサミタを取ったら何が残るんだw
サミタの問題は卒業してもふと戻りたくなることなんだよねw

No:33 2010/05/31 07:36 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード