蒼天

何か晒されてたから誤解が無い様に書いておくけど、昨日の記事は半島民みたいな事するなよって煽りなんだけどね。
あれでマジで武将じゃなくて自分ら強いとか思ってるなら夢から覚めた方が良い。

呉民全員半島民と受け止めた人がいるなら誤解させた事は謝ります。
文章ちゃんと読めば理解できるように書いたつもりだったけど、私の文章表現力が足らなかった様です。

後、病んでるのは自覚あるので悪しからず。

まぁ便所の落書きで匿名様に煽られるのはどうでもいいけど、朝鮮人でもない人に朝鮮人って言ったら嫌な気分になるのは間違いないだろうからその点だけは謝罪しておきたかった訳で。

でもリストに名前載せた奴はゆとりっひかそばっぽいに思えて仕方がないのは被害妄想なんだろうw

おとなしくゲームしてれば良いんだろうけど、性分であんまおとなしくも出来ない訳で。
不快な思いさせてる人いたら申し訳ないけど、「/q アシュトリア」として下さい。
括弧内コピペで私は空気になります。

そういえば28日からクロスブレイブのCBなんだけど、正直やるか微妙。
前のもっさり感がどこまで改善されたかだけは見ようと思うけど。

2010/05/26 17:17 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード