蒼天

呉ざまぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁっぁぁああ!
スパイはする、門番はハメる、不利になったら火病起こす。
あれ、半島の方ですか?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

てかマジで政策除いて武将移動阻止、戦争時間合わせの戦争、門番ハメて工作。
ノーリスクの建業からの攻めで武将オンラインして自分ら強いとか思ってるんですか?
強いのは武将ですよ?

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と煽りたくなるぐらい何でもやりすぎだろ。
他国がやったら公式掲示板や2chで騒ぐのに自国はOKなの?
呉の人達とは分かり合えないのかもね。

とりあえずみんな早くリセットしろよって思ってるだろうね。
今一番有利に戦争できて楽しめるのが滅亡敗戦国の呉ってどうなのよw

でも今日の魏は強かった。
最初の合肥戦は上限61名で武将14人だから負けたって仕方ない。あれは仕様上無理って言ってもいいよw
2回目の合肥戦は本当にみんな連携しててすごいよかった。
太鼓回復とかしてる人は一部いたけど、それでも下がっても持ち直そうとするし、武将を孤立させて倒そうとしてすごい上手くいってた。
蜀戦?いつも通りの消化試合でした。

魏のみんな、この調子で頑張ろうぜ!

2010/05/26 01:06 | 蒼天COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

昨日の城内での城門と階段組での包囲殲滅は胸が熱くなった

No:31 2010/05/26 11:29 | 月臣楓 #zOTz8iis URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード