蒼天~寝マクロwww~

ふ、と起きてしまい2chを見てたらゆーりっひが放置狩りしてるとの事。
書き込みから大分遅れてたけど見に行ったら入り口で方向キー横入れっぱなしで攻撃を延々し続ける氏の姿が。

現場にいた人間に話を聞いてみたら少なくとも2時半頃からMOB沸きポイントで同じ状態だったらしい。
有志の盾ブロックによる豪傑サッカー(現場の声より)にて入り口まで移動させたらしい。

方向キーは兎も角攻撃はダメージくらって中断する事(よろけで押しっぱなし攻撃は止まる)があるので、コントローラーか連射ツールの機能は使っているのだろう。
BOTは禁止されているけど、コントローラーのマクロ機能などを使用するのは禁止されていない、って言う人いるけど放置狩りしてたらBOTと変わらないわけで。
昔は寝マクロと言って禁止対象になってた運営が多かったんだけど。

利用規約読み直すのめんどくさいけど、まぁ普通に考えたら不正者でしょう。

さwwwすwwwがwwwゆとりっひwwwwwwwwwwwwwwww

明日、ってか今日だけど楽しみだ。
動画は取ってないけどあれだけ証人いたら言い逃れできないだろwww

真性だったのね。色々な意味で残念。

2010/05/22 05:02 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード