蒼天

納得はして課金してるし、金返せとかは本気で思ってない。
ただ、いつも嘘つくイマイと運営の対応が許せない。
利用規約書いてれば運営が何しても良い訳じゃない。

滅亡したら戦争出来ませんとか公式発表しておいて滅亡国の為に戦争できるようにしましただ?
最初から滅亡実装してないんだろ。

ゲームは好きだからやるけど、運営への不満は募る一方。
そういう人多いと思う。

大人のふりして声もあげられない日教組とマスコミに洗脳された潜在的左翼はもう少し考えた方が良い。
悪い事を悪いと声をあげてこなかったから今の在日のや特亜対応がある。

騒ぐと子供だなんだと大人のふりするのは日本人の美徳かもしれないけど、不正を是としない態度までを批判するのは良くない。

運営がユーザーを餌としか思ってないならそれは悪徳企業だ。


5/22 1:10追記
公式で楽しそうにしている武人粋、たんくは朝鮮人か?
それとも2chの雰囲気が全世界共通だと思ってる病人か?
呉ダイ呉と論調や主張も似てるし同一人物か?
良識派気取りの左翼野郎か?

後、運営擁護の主張とかに反論。公式もうめんどい。過激な表現できないし。

・運営は頑張ってるから責めるな→プレイヤーも頑張ってるし金払ってる事を忘れてない?
・利用規約が・・・→利用規約に同意したからって嘘ついていいの?仕様変更?変更してからの事後報告で全部仕様変更になるって都合いいですね。
・魏にとって都合が悪くなると・・・→武将数的に呉滅ぼして戦争できなくすれば天下統一できるかもと思って滅ぼしたら首都から攻めれて占領もできます。武将14人出撃する都市に太守一人で挑んだり、武将合計2~3人で守ったりを繰り返して統一しろって言うの?これ魏じゃなくても一緒でしょ。
・仕様変更を受け入れろ→騙されたお前が悪いんだからと同じ論法。騙した方も悪い事お忘れなく。
・国籍変更に功臣Pいるから戦争可能にしました→現在呉から国籍変更は人数制限で不可能。またイマイか。

AIONもそうだったけど、ゲームは良いのになんでこんな運営ばっかなんだ。
本気で訴訟起こして判例作りたい気分。でも民事って裁判費用自己負担だったよね?
ネトゲに関しては本気で法律作るか特定商取引法適用して欲しい。アラリオは特定商取引法表記を課金に対してしてるから課金が抵触要項に当たるって判断してるんだろうけど。してないなら書かないしね。
ユーザーが泣き寝入りするからクソ運営が調子乗るんだ。
スポンサーサイト

2010/05/21 21:26 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード