06/18のツイートまとめ

Asyutoria

最近の在特は・・・だけどしばき隊は聞き及ぶだけでも外国人犯罪者集団なんだから強制送還だろ。てか通名でニュースすんな <在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い> http://t.co/WY7oplKI4C #niconews
06-18 12:33

なんで犯罪者を守りたがるんだろうな。大抵人権大好きクソ左翼だけど。この手の人権屋は被害者が自分になるのを想像出来ない馬鹿だから困る <万引き癖ある人を晒し者にするのは危険 自殺や自傷する人も> http://t.co/yUVeaOKBId #niconews
06-18 12:24


2013/06/19 03:07 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード