蒼天

言いたいことは色々あるが、とりあえず呉滅亡。
んで奥義の威力が下がったので技能型にステ振り替えたらGMイマイが奥義の仕様変更はないと断言。
防御関係での仕様変更云々言ってる人いるけど、変えてれば同じだろうて。
仕様変更されているのにしていないという事が問題。アナウンスがないのも問題。
消費者舐めてるとしか思えない。
仕様変更は仕方ないけど、この運営は仕様変更告知しないんだなぁと思って黙ってステ振り替えたら仕様変更してませんだ?
これで仕様変更してたらマジで保障求める。
1200円が惜しいんじゃなくて、消費者舐めてるのが許せない。
公式に特定商取引法表記しているんだから、課金に関しては特定商取引法が適用されるのを運営は認識しているにも関わらず、誤認識を与える事により金銭を支払わせる可能性があればそれが法律に違反する可能性があるのを認識していないのだろうか?
これは対応次第でアクションだけは起こしたいと思ってます。

ネトゲ運営と言うと、ユーザーは運営の言う事が全て正しい、言う事聞かなきゃいけないとか思ってる人いるようですが、消費者契約法でも特定商取引法でも消費者(契約者)が一方的に不利益を被る契約要項は無効にできます。
契約自体なかった事になれば課金額の全額返金も可能です。(民事なので強制力はありませんが)
ユーザーがそうやって餌に甘んじているからクソ運営ばかりになるんです。
アラリオの対応に期待ですね。

まぁこれが発覚する前に精錬破壊防止セット買って武器+8にしたりしてる餌なんだけですけどね、俺もw
ただこの+8、精製中攻を入れたつもりが普通の中攻で精錬成功してしまった箇所が一箇所あり、+191しかついてません。(+25+25+25+25+24+24+18+25)
これ見ると6か7強化値が低い訳で・・・誤差なんだろうけどやっちまいました。

技能型は奥義特化の時よりもPOT使えば活躍できそうです。
でもPOT代が行ったきりの奥義特化と違って帰って来る回数増えるので高くつきそうです。
まぁ最悪局地で小銭稼ぎに妥協すればPOT代も節約できるかなぁ。


2010/05/21 03:13 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード