蒼天~馬鹿運営の迷走と武将指揮~

リセットがなくなるそうで。
無計画にもほどがありますね。

運営能力、危機管理能力に乏しい会社だと思ってましたが益々その思いが強くなりました。

んで魏は本格的に呉を滅ぼすようです。
本戦参加・待機人数、局地戦参加人数、友軍戦参加人数を見る限りマジで戦争前のログアウト戦術やってるんじゃないかと思える呉ですが、武将オンラインでマジウザイんで早く滅ぼしたいですね。
PC75名制限で武将14名とか無理ゲw
何とか勝ったけど。
呉も待機100近く、友軍満員、局地にもかなりの参加人数あったので人がいないとか言い訳しませんよね。
呉とやってると武将ばっかでマジいい加減にしろと萎えてくる。
今週中には何が何でも滅ぼそうと思いましたとさ。

そういえば晒しスレに武将指揮者の死亡数とか武将殺され数とかカウントしだした馬鹿がいるようで。
ただでさえ指揮者が少ない時にこんな事されたらたまらんですな。
指揮するとポイント稼げないからやりたくないのはわかるんですがね・・・
POT代も死ねないから嵩むし。

指揮と言えば今日上庸戦(一回目)でゆーりっひ氏にちょっと切れました。
前々から苦々しくは思ってたけど、能書きたれるばかりでイラつきました。
指揮者だって状況見ながら武将運用してるのに、細かく自分で指示。はっきり言ってウザイ。
軍団長やってる人間はなんだかんだで認める所あるから細かい指示されても従いますが、リベラル気取りの左翼野郎にゴチャゴチャ言われるなら申し訳ないが指揮する気一切ない。
指揮者がいないからやってるけど、こっちは財布的には4万稼いだらとっとと退場したいのが本音です。
そこで魏の敗退期に「専守防衛とか戦争放棄してれば呉は攻めて来なくなるかもしれない」「蜀に頭下げて同盟結ぼう」みたいな発言してた奴にゴチャゴチャ言われたくない。
憲法九条のおかげで日本が攻められないとか考えてるお花畑の人間かと。
今後の様子見て考えます。

指揮と言えば、山越の防衛戦参加して、ジャギ様が10Pから報告って言ってたので「15Pあるよ」って言ったら手持ちが40Pだったらしく渡されて許チョの指揮任された。
指揮する気なかったけど任されたらやらざるを得ない。
まぁ城門押し返した所で前出てたら味方がみんな下がってて取り残されて許チョも俺も死んだけどw

武将は殺さないのが大前提だけど、死ぬ時は死ぬし状況によっては武将捨て駒にしても前線押したり特攻したりは必要だと思う。
武将囲まれてるのに武将盾にして逃げていく味方には殺意覚えるけどw
やたらめったら武将殺すなとか現場が見えてない指示されると萎えるってのはゆーりっひ氏には理解して欲しいですね。
まぁ竜騎兵の時から実力伴わないのにやたら仕切りたがってる節はあったから理解できるかわからないけど。
そんなゆーりっひ君には素敵なあだ名をあげます。
「ゆとりっひ」
ぴったりでしょ?

今日は堪忍袋の緒が切れたので叩いてます。
そこまで言うなら一人でやれよって言うぐらい的外れなオナニー指示出されて萎えました。
あんなの見てたら新規で指揮やろうなんて人間でねーよ。
既存で指揮やってる人間も萎えるよ。

もう一個あったのが業者対応。
戦争中に「mylove」「love777」って業者が軍団長推薦されるって事件があった。
myloveは何か英語で反論してたけど、掠奪戦でのsoulmateとのバグ利用(柵めり込み)、soulmateとの殴り合いでのアビューズ行為を確認してるだけに黒と断定してる。
日本在住のイギリス人とか言ってるらしいけど、英語が理解できるシナ人だと思ってる。
何がsoulmateは妹で同一垢だよ。嘘吐くな。シナ人らしい嘘付きですな。

シナ人はRMTなどの不正行為を悪いと思ってない人間が多い。
アビューズも悪いと思ってない人間が多い。
だから自分は不正者や業者だと思わずにプレイし、自分が迫害されていると思ってしまう。
根本的に考え方が違う人間が多いんです。
何言われても同情しちゃ駄目。
myloveなんかは完全に黒なのでだまされないでください。

シナ人は大嫌いなのでシナ人だから区別してる、と思われても仕方ないですが、不正者だから叩きます。
シナチョンでも普通にゲームするだけなら叩く権利は誰にもないです。
不正者だから叩いて区別しなきゃいけないんです。
これは差別ではなく、区別です。

2010/05/20 06:47 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

なるほど・・・!
武将指揮協力してくれる人には感謝してる。
以前は指揮者には北いってとか中央いってとか言ってたけど最近はみんな考えて動いてるからねー指示ださなくて済むから楽。
どこ向かうとかの報告さえしてくれればもうそれでOKって感じだな。
危険なときとかに指示だす感じかな。

指揮結構うめーからよ許チョ任せちゃったごめんねw
指揮者指名するのはこいつになら武将任せれるって人だけだ。

あとたまにここ見てるんだぜ!

No:28 2010/05/21 14:23 | ジャギ #- URL [ 編集 ]

No title

>>ジャギ様
見てたんだw
やれる事はやるので指揮者いない時は指名もらうの全然OKですよw

頑張っていきましょう!

No:29 2010/05/21 21:20 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード