蒼天

金がない。
壊滅的に金がない。
なぜ俺は証8枚も借りてしまったんだ。
金がない。
ゲームに自己破産あればいいのに。
負債32000両だなんて・・・

まぁそれは兎も角、戦争で久々に武将指揮してやらかした。
昨日の最後の蜀戦で、野戦・城門戦・城内戦と張遼指揮したんだけど、城門では敵武将(確か呉懿)に殴られ張遼フリー。
城内では奇襲でもないけどすれ違いで本営に向かって来た敵抑えてたら一瞬で体力溶けて張遼フリー。
武将指揮するなら防御型にしろと言うことか・・・
でも防御型にするぐらいなら武将指揮しない方を選びたい。
最前線より奥で好き勝手暴れる快感は忘れられないw
でも武将指揮する時はもっと自重します。
まぁ暴れるけどね。

そういえば呉のフサ氏が復帰してた。強敵帰還ですな。

昨日の呉戦で、MAPだだっぴろいからなんだろうけど途中呉の本営まで敵がいなく、こっそり歩いてったらたどり着けた。
一人で旗壊すぜーってPC2人相手にしながら殴ってたら旗壊れないのなんの。
その内PC5人以上に囲まれて蒸発しました。
旗は一人で壊すのが大変だと勉強になりました。
でもあれ武将連れて行ってたら楽しかっただろうなぁ・・・w
まぁ今の魏に武将を遊兵状態にする余裕ないから無理だろうけどねー。

呉も残り期間的に手遅れかも知れないけど、蜀攻めてれば2位にはなれたのに・・・
南海、桂陽、南蛮ぐらいまではあっさり行けそうだと思うんだけどねぇ。
まぁ魏は戦い続けるだけです。

POT代もままならなくなってきたけど。
誰かお金ください。

2010/05/18 06:06 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード