04/09のツイートまとめ

Asyutoria

うむ、文章にまとめると頭で一回整理するからか落ち着くな。
04-09 22:45

自分を高めるためにツイートしてやったわ!14時間働いたけど自分に納得いかないと駄目だな。そしてこうなると周りでのんびりだらだらしてる奴に腹立ってくるから益々駄目だな
04-09 22:44

これじゃ自分として失格だ。ムカついてくる。出来る自分の姿が想像出来なくなってきてる。この状態から這い上がれられれば俺はまた伸びるはずだ
04-09 22:41

仕事ミスってる訳じゃないが自分の想像する100点満点中ボーダーラインの80点に満たない出来でしかやれてない。自分を殺したくなる
04-09 22:38


2013/04/10 03:10 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード