04/04のツイートまとめ

Asyutoria

本当に特ア擁護する奴等は気持ち悪い。吐き気がする。日本が嫌いなら出ていってくれ。日本を悪くしようとしないでくれ。半島と支那に帰ってくれ。
04-04 00:11

差別だ賠償だ騒ぐ奴等と共通して言えるがまず私財を投じてみろよな。汗水垂らして稼いだ金で、働きもしないでパチンコ打たれてるとかおかしいだろ。小野市の反対してる奴は受給者に自分の金渡してパチンコ打ってもらえよ
04-04 00:08

生活保護って贅沢させる為じゃなくて、最低限生きるための支援じゃないの?多少の娯楽はわからんでもないが利権で違法になってないだけのパチンコは論外だろ。
04-04 00:04


2013/04/05 03:08 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード