蒼天

やった!晒された!
晒しスレデビューしたよ!

ブログもリンクしてくれれば良かったのに(´・ω・`)

PCも携帯も2ch規制だから一言言わせてくれ。

英雄指揮してる時に突っ込むと英雄死なせる確率高いんだよ、と。
英雄指揮デビューの頃指揮持ちながら最前線やってて英雄死なせてしまってるんだ、と。
そして指揮してない時の俺の暴れっぷりをお前は見てるのか、と。
そして喋ってたのは重傷退場した後だ、と。
階段押されて指揮してた夏侯惇捕まって死んだからその後gdgdしてる城門で特攻かまして速攻重傷退場だ、と。

言い訳しちゃうよ俺はw

そういえば小ネタだけど、キーボードでもパッドでも対象のキー(ボタン)をチョンって感じで押して離すと盾防御や明鏡止水、間者の全力疾走とか押し続けなくても維持されるよね。
俺だけなのかな?

しかしアレだなぁ。
文句言う人って大抵自分じゃやらないよね。俺が指揮するタイミングって大抵指揮者が足りない時なんだけど。

昨日の凛冥氏は少なくとも色々な事を自分でやろうとはしてた。支持されなかったけど。

そうえいば2chの晒しスレ、元々ネヲチだから必死になって晒した奴、晒されて反応してる奴、便乗して煽ってる奴、これらをニヨニヨして見るとこだから反応してる俺もお察しなんだけど、昔晒しスレって証拠がない晒しは全部私怨って扱いだったけど、あれいつから私怨晒しメインになったんだろ?
スポンサーサイト

2010/05/07 14:46 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

こんにちわ。
ブログ初めて拝見させて頂きました。
私は呉で前衛してますが、貴方の特攻魂には敵ながら感心してますよw
それと英雄指揮して戦い方が慎重になるのは当然の事。
やった事ない人にはわかるはずもないですから、気にする事はありません。

ではまた今日も落城寸前のロコウで待ってますw
今の呉に魏を止めるのは難しいですが、私達も最初から負ける気はありませんw
お互い特攻頑張りましょう!

No:25 2010/05/07 15:38 | 呉民さん #- URL [ 編集 ]

No title

>>呉民さん
ありがとうございます。
呉のフサさん見てて、「あ、またフサだよ」って思うようになってたのでそう言われたいなと思って始めた特攻ですがそう言ってもらえると嬉しいです。
呉はどうしても怖いので最後まで戦うかと思いますが、お互い頑張りましょう。

No:26 2010/05/08 00:17 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード