09/27のツイートまとめ

Asyutoria

そんなことより餃子食い過ぎて気持ち悪い
09-27 18:53

とりあえず、朝鮮人と反日左翼しか信じていない慰安婦問題を提起する人と、日本をやたら貶める人は信用したらあかんね。橋下さんもボロボロだし、振り抜けてる石原さんとかがまともに見えてくるから怖い。あの人絶対まともじゃないのに(´・ω・`)
09-27 18:53

しかし投げ出させるように報道し、追い詰め、更にそれを盛って報道したマスコミ。それにつられて民主党に政権を渡した方達。安倍・麻生政権がどれだけまともだったのかとか一生理解出来ないんだろうなぁ。またマスコミに動かされるんだろうね。こわいこわい
09-27 18:50

安倍さんが総裁になられたのでペタリ 「国民が知らない反日の実態」 http://t.co/yV9Lx2uK
09-27 18:46


2012/09/28 03:11 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード