正式決定!

ここで書くようなこと結局つぶやいちゃってるから被るけど・・・

7/4 14時~ PSO2正式オープンです!

ラグかったり、バグあったり、特定条件で急に落とされたり不可解な点は多々あるけど・・・

ソニチだから仕方ないよね

今日はぼくのマイルーム紹介。
ちまちま頑張ってます。
強化失敗と合わせてお金全然ないです。
誰かください。

まずは外観1


・外観2


クラシックS ノーマルL ノーマルSの3部屋です。

・リビング1


・リビング2


Lは広すぎるぐらい広いです。

・客間


ベッドとポスターしかありません。
なんか増やさないとな。

・ラブホルーム


寝室のつもりが家具を並べたらまるでラブホ。
所詮は俺でした(´・ω・`)

・露天風呂


まぁこれもラブホだね。


とまぁ、おまけ要素のマイルームですがこだわってると非常に楽しいです。
レア掘りが基本のゲームなので、心が疲れた時などに如何?

フレ増やしてみんなのマイルームでgdgdチャットとかも今後したいかな!
だってPSOは結局チャットゲーになるんだから!

と言う訳で

フレ募集中(´・ω・`)
スポンサーサイト

2012/07/03 06:07 | PSO2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード