06/29のツイートまとめ

Asyutoria

現状レンジャー用のソールがないんだが、ラッピー付けて技量+30にしたらどこまで効果があるのか。誰か技量検証しないかな(´・ω・`)#PSO2
06-29 23:31

ちなみに腕は重度の筋トレ後ぐらい張ってたらしい。まさかのPSO2トレーニングあるで!
06-29 23:26

そういえば、6/26・27の無茶プレイの結果肩と腕がパンパンだった。昨日マッサージに行ったら何やったんですか?と怪訝な顔をされた。ゲームとは言えず仕事と言った。無理はあかんで!
06-29 23:25

早く家に帰ってPSO2がやりたい。 #PSO2
06-29 22:38

妖怪の山に迷い込んだアシュトリアは目を爛々とさせたレイセンに捕まり、後ろの初めてを奪われた後に毒を盛られて死亡しました。 #捕まったー http://t.co/MOpkS7Eu
06-29 18:51

上司が馬鹿過ぎて殴り殺したい衝動に駆られた
06-29 17:48

おめでとう!アシュトリアは、『一円足りない!時、たまに足元に一円が落ちている能力』を手に入れた! ぜひその能力で誰かを幸せにしてあげてください! http://t.co/Djnf3c7M
06-29 16:36


2012/06/30 03:10 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード