06/28のツイートまとめ

Asyutoria

PSO2が出来ないんだが帰ったら何をすればいいんだろう。何か俺馬鹿になったな
06-28 21:29

ゲームやりすぎて肩と腕が痛い。眼精疲労で首も痛い。完全歳だなこれ
06-28 17:42

市街地ハードでバースト→クロス*2→ワンモア*1→+secそこそこ、と結構来たけど、敵でない、重い、何故かアイテム落とさないで死ぬほどむかついた。久々にゲームにならないひどさを感じた #pso2
06-28 03:04

やっとカンスト。タルラッピーキャノンも+10になったのであとはマグ上げてティグドリル+10に出来れば満足かな。でもその前に正式来るのかな。まぁ正式の前にラグ直せって話だが。
06-28 03:02


2012/06/29 03:12 | ツイートCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

やりこんでるなー1鯖にキャラ作ったが、ラグいしまだLv19だわ

No:116 2012/06/29 06:37 | 中の人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード