まだまだです

昨日今日と仕事が忙しく仕事中のINがあまりできませんでした。
仕事中に何してるんだって話ですがw

今日の略奪戦はまぁまぁと言った所。
昨日と布陣を変えていったのですが、敵の策攻撃対策のつもりがさほど機能せず。
呉に周瑜使いの方が増えて苦戦苦戦でございます。

こっちは同じ78F武将の張遼まで将魂がまだまだ足らず。
蜀呉はたまには魏に攻めてきて下さい(´・ω・`)

塔は91Fまで登れました。
MAX100Fらしいのですが、92Fが今の構成だとまだ厳しいです。
【追記】100F以上あるようです。未実装?
調整終わったらまたチャレンジします。

地公は大分安定しました。
生贄使えば結構どうにかなりますが運が絡みます。
敵にとんでもないのが多いので、完全な安定構成見つけるにはもう少しかかりそうです。
今日は軍団員の1人に100鎧出ましたので、この調子で出て欲しいですね。
スポンサーサイト

2012/06/21 03:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード