いじめないで><

2chに晒されました。来た人広告踏んで下さい。
しかし良く俺のブログなんか見つけたな。
ファン(*´ω`*)?

書き込みから納得行く部分あったので少し追記を。

○気持ち悪い
俺もそう思う。

○粘着がまともか
まともな訳ないじゃん。
まともじゃないことやられて、本人が止めてくれる様「可愛いは正義」と兵貴の団長にお願いして、足蹴にされて一向に止む気配がなくて、本人参ってるってなったから一部団員が自発的にお祭り気分でやってるだけ。

でもこれを見てどう思う?
提供:亀山薫

提供:亀山薫


気持ち悪いだろw

これ10日間ずっとやられてんだよ?

んで発端がツール使用の証拠用に取ったこの動画撮られて晒された腹いせだろ?


プレイしてる人間にはわかると思うけど、ツール使用以外にこれ無理だろw


あと、知らんで煽ってるのいるだろうから流れ書いときます。

蜀の「修羅」氏から、「醍醐慶樹」氏に「ふふるん」がツール使用濃厚なので、保有時間10分以下になたら略奪で放棄させてみてくれと依頼が来る

天下の団員で画面見ながら略奪してみる

上の動画の動きをし、これはツール使ってるだろって話になる

有志で通報してみたけどテンプレ回答が帰ってくる

証拠に動画撮ってやろうって話になる

亀山が動画撮影。軍チャで晒す

熱心なスパイが2chに晒す(軍チャやら戦記やら貼りまくってた人間と思われる)

ここから「可愛いは正義」の略奪粘着が始まる

亀山、「可愛いは正義」にやめてくれるよう書簡するもシカト

亀山、粘着ひどいんだけどと画像を軍チャに晒す

熱心なスパイが2chに晒す

亀山、「兵貴神速」団長の「楽譚」に仲介の書簡出すも、2chに画像晒したんだから粘着されても仕方ないと一蹴される

亀山、粘着に疲れたと周りに漏らす

軍団員、兵貴やっちまえって話になる

熱心なスパイが2chに亀山が報復攻撃指示したと晒す

亀山、もう疲れたと何故か俺を団長に指名してまったりモードに

キチガイアシュトリアのブログが2chに晒される ←今ココ!


2012/06/19 02:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード