今日の蒼天三国

このゲームは日に1回、他国に対して略奪戦と言う小規模戦争が起こせます。
攻め受け受けで最大3回発生する可能性があるのですが、今の魏は自国で起こす1回のみなのが現状です。

色々な三国志の名将がキャラクターとしており、条件を満たすごとに雇えるようになります。
その条件の中に、武将を召還するのがあるのですが、召還をする為に「将魂」と言うものが必要になります。

略奪戦ではこの「将魂」が稼げるので、回数が多い方が有利になります。
強い武将の召還は必要量が多いので、集めるのが結構大変です。

いつもはそこそこの成績だったり、ダメダメだったりするのですが、今日は大分稼げたのでご満悦です(*´ω`*)

この調子で行ける様に頑張りたいなぁ(´・ω・`)


昨日の記事に少し補足。
あれは粘着が悪い・止めろと言った意味よりも、そんな気持ち悪いことしている奴は晒そうと思い書きました。
そして、そこまでやるんだったら自分がやられる覚悟はあるんだよね?って事です。
自分はやられたくないけど人にはやるなんて、ゲームだからと言っても人と相対する以上まかり通りません。

ゲームの仕様ですので、略奪・攻撃どんどんどうぞですが、軍団員がツール使ってることを晒されたからと粘着を開始するような事は人として恥ずかしいので止めたほうが良いと思います。

この「可愛いは正義」と「Lonytalk」は、過去にも軍団員に粘着してきた事があるキモキモさんです。
その際は徹底報復とかの話にはならなかったのですが、軍団員がツール使ってることを晒されたからと粘着を開始するような奴はこの際徹底的にやってやろうと思います。
ただでさえ、ツール使用の証拠動画を取られた人物以外にも疑惑が残る人間が多い軍団です。
盗人猛々しい彼らには、有志一同で徹底的に攻撃しますので宜しくお願いしますね^^

でも、今日軽く粘着してみましたが、非常につまらないです。
勝てるのが分かりきってる雑魚を倒し、嫌がらせをしてもただのいじめですもんね。
戦っても負けるから兵士外して来たりしてたんでしょうが、こんな粘着続けていて何が楽しいのかさっぱりわかりません。

ちゃんと被害者の亀山さんにごめんなさいと言ったら許してあげますので、不正を暴かれて逆切れしてる朝鮮人犯罪者みたいな「可愛いは正義」と「Lonytalk」は謝る準備しておいてくださいね。
スポンサーサイト

2012/06/19 01:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード